

いよいよ…

久々の日記です。
が、暗い内容です。

パンがそろそろ危険な状態になってきました。
今日、様態が急変し、母が病院に連れていきました。
たまたま今日私は仕事で帰宅が遅く、異変に気付いた母が慌てて病院に連れていってくれました。

最初は、ちょっとグッタリしていただけだったそうです。
様子を見ていたところ、涎がだら~っと。
これはマズイ!と病院に電話して、すぐに連れていこうとしたところで失禁。

病院に着いても、グッタリとしたまま動かず…
左前足と左足が完全に動かなかったそうです。
先生曰く「おそらく、転移が脳までいって、左半身不随状態になっているんでしょう」とのこと。
取り敢えず、栄養剤の点滴と、ショック剤的なものを投与して帰宅してきました。

今は大分元気を取り戻しています。
ほとんど動かなかった左前足は動くようになってます。
左足は動かないものの、体温は戻ってきています。
ご飯を食べる気力はあるようで、一生懸命ご飯を食べてました。

おそらく、もうパンの余命は長くないでしょう。
でも、彼は一生懸命生きようと頑張ってます。
ご飯を食べれなくなったら…いよいよかもしれません。

頑張れ、パン!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ルーパンママ

Author:ルーパンママ
ルーパンママです。
今はルーウィンとパンの2フェレと一緒に暮らしてます☆
08年8月末に、チャイクレのフィーネも仲間入りし、09年9月には猫のアルディートが加わりました♪

最近の記事
いくつになったの?
カテゴリー
最近のコメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
