

フィーネの血液検査 ~4回目~

30日は、フィーネの血液検査。
前回から薬が2種類増え、食事も肝臓サポートに変えました。

結果は劇的でした。

●血液検査結果【フィーネ】
  GOT(正常値:17 - 44) → 27(前回:68)
  GPT(正常値:17 - 78) → 62(前回:256)
  ALP(正常値:47 - 254)→ 216(前回:116)
  GGT(正常値:5 - 14) → 12(前回:19)


全て正常値に戻りました☆
他の値も問題なし!

この結果から、一番影響しているのは「フード」かな…って事になりました。
なので、今度は薬を止めて、肝臓サポート一本でいく事にしました。

薬を1つずつ減らしていくって手もあったんですが、大きな要因がフードと考えられる以上、薬は切っても良いかな…と。

次は、2週間後、14日に経過観察として血液検査です。

この記事へのコメント

海ママ : 2010/10/31 (日) 20:09:23

原因がわかれば対処できますね、
肝臓サポートのフード・・・・わかる気がします。
人間も体に良い食生活は・・・・・汗
ゆっくり焦らず行きましょう~~。

次の検査も通常値だと良いですね~~。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ルーパンママ

Author:ルーパンママ
ルーパンママです。
今はルーウィンとパンの2フェレと一緒に暮らしてます☆
08年8月末に、チャイクレのフィーネも仲間入りし、09年9月には猫のアルディートが加わりました♪

最近の記事
いくつになったの?
カテゴリー
最近のコメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
