

Happy Birthday☆

今日はアルの誕生日。
甘えん坊のアル坊も、一歳になりました♪

元々捨て猫さんなので、正確な誕生日は分かりませんが、5月5日設定にしています。

誕生日なので、何かしらご馳走を…と思ったんですが、猫ちゃん用のケーキとかってなかなか無いんですよね…
何か無いかと探していたら、ワンちゃん用ですが「カマンベールチーズ」を発見!
これなら、アルも食べられるんちゃう!?と思い、購入。
今日の晩ご飯の時に出して上げました。

すると、お気に召したらしく、一生懸命食べてましたv
一人で一個は多いので、フィーネにも半分あげたんですが、フィーネも速攻完食!
私もちょっと食べたんですが、レアチーズケーキみたいな味で美味しかったです。

アル、猫風邪ウイルスに負けずに、これからも元気で良い子でいてね♪
生まれてきてくれて、ありがとう(>_<)

この記事へのコメント

海ママ : 2010/05/06 (木) 10:56:10

アル君
お誕生日おめでとう!
1歳・・・・たった1年なのに・・・色々な事が有ったと思います。
これからも、健康に伸び伸び生活してください。

皆と仲良くね~~~。

ルーパンママ : 2010/05/06 (木) 23:06:15

海ママ、ハビバメッセージ、ありがとうございます(>_<)
アルにも伝えましたが「うニャン?」と首を傾げただけでした(笑)

アル自身、色々な事があった一年だったと思います。
目薬治療は続いてますし、サプリメントも欠かせません。
それでも、彼が今楽しく、そして幸せな猫生を送っていればいいな~と思ってます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ルーパンママ

Author:ルーパンママ
ルーパンママです。
今はルーウィンとパンの2フェレと一緒に暮らしてます☆
08年8月末に、チャイクレのフィーネも仲間入りし、09年9月には猫のアルディートが加わりました♪

最近の記事
いくつになったの?
カテゴリー
最近のコメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
