

綺麗になって帰ってきました☆

今日は、ららぽーとに行ってきました♪

行く前に、フィーネは病院へ。
結膜炎の状態は相変わらず。
暫く、目薬で様子を見る事になりました。
あまりに赤い状態が続くようなら、鼻涙管の洗浄をするしかないようです。
そうすると麻酔をかける事になるので、目薬だけで改善してくれるといいんですが…

病院の後は、ららぽへGO!
高速も混んでおらず、1時間半もかからずに到着♪

予約の13時まで時間があったので、フィーネを少しドッグランで遊ばせることに。

100501_1

チワックスかな?
フィーネに挨拶しに来てくれました☆
フィーネは軽く匂いを嗅いだだけでスルー(^_^;)

100501_2

だいぶモッサモッサしてきたフィーネには、ちょっと暑かったのかな?
興奮も相まって、結構ヘーヘー言ってました。

100501_3

でも、歩いてる姿は結構楽しげ♪
ちなみに、フィーネの最近の頭はこんな感じ↓

100501_4

前髪の長さが中途半端になって、目に入りやすくなってしまったので、3つに結んでます。
角を通り越して、何が何やら(笑)
けれど、白いペーパー&白いゴムで結んでるので、光の加減によっては目立ちません↓

100501_5

ドッグランで遊んだ後は、ルー・パンはフェレワでバブルバス。
フィーネは、犬ごころでシャンプー&バブルバスをして貰いました☆

フィーネの写真は、犬ごころのHPにアップされてます♪(コチラから)
写真だけ見ると、フィーネっぽくないよねぇ(^_^;)
やっぱり、あまりいない犬種のせいか、トリミング中も色んなお客さんから見られていたそうです(笑)

フェレワでは、ファーファームの子を抱っこさせて貰ってきました(>_<)
生後半年のライヤルパステルの子。
毛が柔らかくて、フッサフサなの!
けど、ウンが付いてた(笑)
んでもって、軽いし、体が柔らかかった。
筋肉がついてないのかな…?
ふにゃふにゃした感じがしました。

可愛いし、お値段もお手頃で(4万の子でした。ルー様は5万してるので、それに比べると安い/笑)、我が家にルー・パンがいなければ、お迎えしちゃってたかもしれない(笑)

せっかくららぽに行ったので、アルの首輪を見てきたんですが…
自分達の好みに合うものがなくて、止めちゃいました。
と言うのも、先日、アルが自分の首輪を噛み切りましてね(^_^;)
アルは、夜だけ首輪を外してるんですが、夜中一人で遊んでる間に噛み切っちゃったようなんです。
今は、フィーネが昔使っていた首輪をつけてるんですが、違和感無いし、このままでいっか…という事になりました(笑)


帰宅後は、いつものように記念撮影。
フィーネは、耳を綺麗にカットして貰いました♪

100501_6

アルも先週シャンプーしたので、フサフサをキープ中。
暫くフサフサでいてね☆

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ルーパンママ

Author:ルーパンママ
ルーパンママです。
今はルーウィンとパンの2フェレと一緒に暮らしてます☆
08年8月末に、チャイクレのフィーネも仲間入りし、09年9月には猫のアルディートが加わりました♪

最近の記事
いくつになったの?
カテゴリー
最近のコメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
