

最強タッグ

種は違えど、本当の兄弟みたいなフィーネとアル。
「猫のような犬」と「犬のような猫」
似たもの同士なのかもしれません。

そんな二人の食事は、いつも一緒♪

食事も一緒

ワンとニャンを飼っているお宅では、一緒にご飯あげたりするかはわかりませんが、我が家は常に二人一緒にご飯です。

フィーネはスヌード付けて立って食事。
アルはちゃんと座って食事。
種族の違いが出る瞬間(笑)

元々、フィーネの食事は1日2食でした。
けれど、3食食べるアルを、相当恨めしそうな顔で見ていたので、フィーネも3食に変更。
当然、一回の食事量は減っているのですが、ちょっと嬉しそうなフィーネです。


さて、今朝のこと。
ちょっと顔を洗いに洗面所に行っている間に、食卓に置いてあったアップルパイが無くなってました。
犯人はアルとフィーネ。
アルがくわえて落としたアップルパイを、フィーネが横取りしたもよう。

一人一人ならまだしも、二人揃うと質が悪い。
まさに「最強最悪タッグ」(笑)

アップルパイを食べた二人は罰として、昼食抜きとなりました。
まったく…油断も隙もあったもんじゃないですね(^_^;)

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ルーパンママ

Author:ルーパンママ
ルーパンママです。
今はルーウィンとパンの2フェレと一緒に暮らしてます☆
08年8月末に、チャイクレのフィーネも仲間入りし、09年9月には猫のアルディートが加わりました♪

最近の記事
いくつになったの?
カテゴリー
最近のコメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
