スポンサーサイト


いろいろ購入

ネットショッピングって、便利ですよね~

近場に大きなペットショップが無いので、子供達のご飯&用品は、もっぱらネットショッピングを利用。
特にフードは、近場には売っていないフードをあげているので、絶対ネットに頼りっぱなし。

今日はフィーネのフードと、アルの自動給餌機を購入。

今回、フィーネのフードは、アカナの『ライト・アンド・フィット』にしました☆

前回は、ブラックウッドの『ブラックウッド4000』をあげましたが、今回はアカナに変更。
というのも、前回フードを買った時に、アカナの広告が付いてきて、そこで『ライト・アンド・フィット』がある事を知ったんです。
それまで、アカナにダイエットフードがあるって知らなかったんですよ(^_^;)
折角、アカナにダイエットフードがあるなら、アカナしよう~と思って。
(私はアカナの大ファンなのです☆)

ちなみに、アルのフードもアカナです♪
アカナのキャットフードは3種類あるので、それを取っ替え引っ替えあげてます。
今は、グラスランドをあげてますが、次は『パシフィカキャット』にします。
3種類あげたなかで、一番美味しそうな匂いだったので(笑)

アルの自動給餌機は『LUSMO』にしました。
ちょっと値は張るけど、使いやすそうだったのでコレにしました。
普段は使わないんですが、旅行の時に使用します。

旅行時は、ルー&パン、フィーネは病院に預けますが、アルは家で留守番。
なので、自動給餌機が必須。
(水は自動給水のウォーターファウンテンがあるので、無問題)
来月、スキー旅行に行くので、その時に活躍してくれるでしょう!

*************************************

毛がフサフサしてるのに、寒がりなフィーネ。
そんなフィーネは、最近布団に潜る事を覚えました↓

布団1

布団2

人が寝てる時は、布団に入ってこないくせに、布団が畳まれている状態では、突っ込みたいらしいです(^_^;)

*************************************
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ルーパンママ

Author:ルーパンママ
ルーパンママです。
今はルーウィンとパンの2フェレと一緒に暮らしてます☆
08年8月末に、チャイクレのフィーネも仲間入りし、09年9月には猫のアルディートが加わりました♪

最近の記事
いくつになったの?
カテゴリー
最近のコメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
