スポンサーサイト


カレンダーとアルの受難+嬉しいメッセージ

去年は作り損ねた子供達のカレンダー。
今年こそは! という事で、忘れずに作りました↓

カレンダー

サイズは、A4とカレンダーにしては、ちょっと小さめ。
部屋に飾ろうと思って作ったんですが、予想以上に父上が気に入ったらしく
「仕事場の部屋に貼るんだもんね~」
と、持って行きました(笑)

また印刷して、自分の部屋に飾ろうっと。
これと同じ感じで、卓上カレンダーも作る予定です。

************************************

先日行ったららぽーと。
フェレットワールドのHPで、ルーとパンの写真を載せて頂きました。

http://www.ferret-world.jp/2009/11/29/5875

二人とも寝ているところを、起こして撮ったので寝ぼけ顔(笑)
完全にぼーっとしてます。

************************************

日曜からサプリメントを飲み始めたアル。
しかし、このサプリメントが結構苦い(←実際、舐めてみた)

ご飯大好き☆ なアルですら、ご飯にかけると
「なんか、苦い…」
って感じで、サプリメントをかけたご飯は、あまり食べなくなりました。

ペット用ミルクに混ぜてあげてみたりしてるんですが、苦味は消えませんね。
頑張って飲むけど、最後の方は苦味が強くなるらしく、拒否…
明日は、ふやかしたご飯に混ぜてあげてみます。
これでダメなら、缶詰ですね。
横で食べるフィーネの目の色が変わりそうです(^_^;)

************************************

日曜日、アルの病院に行った際に、WSを二頭連れた方を見かけました。
もしかして…と思い、mixiで検索(某犬舎の方々はコミュで繋がってるので)。
その人と思しき人に、メッセージを送りました(笑)

ストーカーまがい(むしろ、ストーカー?)のメッセージだったにも関わらず、返信が頂けました(>_<)
やっぱり、その方のWSちゃん達でした☆

2頭だけだと思っていたんですが、実は3頭いるらしい…
その内一頭が、来月末に出産だそうで「良かったら、見に来て下さい☆」とのメッセージまで…
社交辞令なのかもしれないけど、メッチャ嬉しかったです(>_<)

ってか、見に行ったら、本気で連れて帰ってきてしまいそうなので、見に行かないとは思います。
(でも、見に行きたい…)
これ以上増やしたら、本当に…ね。

でも、WSって見た感じ、意外と小さいんですね。
そこの犬舎さんの子達は、全体的に腰が低いので、小さく見えるのかもしれませんが…
あの大きさなら…なんて、思っちゃうから危険(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

海ママ : 2009/12/18 (金) 09:22:30

御無沙汰しております。

カレンダー素敵ですね~~
私も来年挑戦しようかな?wsの協会のには乗っていますが・・・
今一・・・・最終構成確認できて無かったようです。

御近所のws3頭・・・会いましたか~~
女の仔だから小柄ですよね~~我が家の海2はもう少し大きいけど・・・
かなり力はありますよ。
赤ちゃん生まれたみたいですよ~~私も来年、拝見に行きます。
次は我が娘の番になりそうだし・・・

見たら、絶対家族に迎えたくなること間違いなしです!
それも良しでしょ~~~ふふ

ルーパンママ : 2009/12/18 (金) 22:42:56

こちらこそ、ご無沙汰しております。

カレンダー、簡単ですよ☆
フリーソフトがネットに転がっているので、簡単に作成できます。
しかも、記念日が自由に設定できます。
文字色とかは、変えられませんけど…
大きいプリンターをお持ちの方なら、A3サイズでも作る事が可能だと思います。
私はA4サイズと、卓上カレンダーを作りました。

はい! 初めて見る事ができました(>_<)
憧れて憧れて、既に3年以上経ったWS。
車の中でキャーキャーと、かなり変態っぷりだったと思います(^_^;)

小柄と言えど、大型犬ですものね。
赤ちゃん、生まれたんですか?!
HPにアップされるのが楽しみです。
海ちゃんも、いよいよ!って感じですね。

アハハ…
これ以上増やしたら、本当に怒られちゃいます(^_^;)
誰かがドップリハマってくれれば別…ですけどね(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ルーパンママ

Author:ルーパンママ
ルーパンママです。
今はルーウィンとパンの2フェレと一緒に暮らしてます☆
08年8月末に、チャイクレのフィーネも仲間入りし、09年9月には猫のアルディートが加わりました♪

最近の記事
いくつになったの?
カテゴリー
最近のコメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
