スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ららぽに行ってきましたよん♪

今日は、ららぽーとに行ってきました☆
※デジカメを忘れたので、写真は無し(;_;)

三連休最終日とあってか、高速が空いていて、一時間半かからずにららぽに到着(笑)
バブルバスを12時から予約していたので、まずはフェレットワールドへ。
今日はたくさんフェレットさん達が来ていました☆

フェレットさん達の中にルー達を投入!
ルーが一番小さかった(笑)
今日は、大きい子が大きかったせいか、パンが普通に見えました。

ルー達を預け、私達は食事に。

昨日は雨+今日は休日で晴天とあってか、ドッグランは大盛況!
せっかくなので、フィーネを遊ばせていく事に…
今日は、アフガンのパピー君が来てました☆
大型犬が苦手らしく、黒ラブが近付くと逃げてました(笑)
将来、黒ラブより大きくなるのにね~(≧m≦)

フィーネは相変わらず、私の後ろや横にピッタリくっついて離れず(^_^;)
まぁ、割と内弁慶なところがあるから、仲が良い子とじゃないと遊ばないヤツなんでしょう。
姉妹ができれば、遊ぶようになるんだろうけど…

ドッグランの後は、ドッグカートを見るついでに、フィーネの洋服をチェック!
ただ、欲しいと思った服はサイズが合わずに断念( ̄□ ̄;)!!
SDだと、ちょっと丈が短いし…
Sだと、胸回りが大きすぎ。
MDサイズがピッタリなものが多いんですが、欲しいと思った服は、MDが元々無いものばっかりで…
メーカーによっては、Sでも良いし、SDでもいけるんだけど、今回は全部NGでした。
残念!!

ドッグカートは、色々悩みましたが、コレにしました↓
http://www.mothercart.com/new_mb/concept.html

お値段はよろしかったんですが、タイヤはしっかりしてるし、何しろバック部分が普通なのが良い!
実際、折り畳んで見せてもらったり、フィーネを入れて貰ったりと、色々と検討。
フィーネが入っても余裕があるので、キラ君やアルを入れても大丈夫そう。
下に物を入れられるので、フィーネの散歩グッズの置き場には困らない。
何より、フィーネ自身が気に入ったらしく、まったりしていたのが一番(笑)

「良し! 決めた!!」と思ったんですが、欲しいカラーが在庫切れで、現品onlyという事で、やっぱり断念(;_;)
元々生産数が少ないらしくて、あまり入荷出来ないんだそうです。

楽天で探したら、なんとか見つけたので、そちらで購入しました☆
いつ届くかな~((o(^∇^)o))
ま、りーママとの旅行までに届けば、それでいいんだけどね♪

帰りも高速が空いていて、一時間半で帰って来れました☆
ルー達も綺麗になったし、楽しかったな~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ルーパンママ

Author:ルーパンママ
ルーパンママです。
今はルーウィンとパンの2フェレと一緒に暮らしてます☆
08年8月末に、チャイクレのフィーネも仲間入りし、09年9月には猫のアルディートが加わりました♪

最近の記事
いくつになったの?
カテゴリー
最近のコメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。