

アルのお気に入りと、本日の戦利品

最近のアルのお気に入り。

それは「ヘチマのおもちゃ」

元々はフィーネが来た時に「歯がゆい時に噛みんしゃい」って事で、買ってあったものなんですが、当の本人は大して噛まず、遊ばず…
おもちゃ箱に放置されていたものでした。

それをヒョイっと投げたら、アルのお気に入りに。
ちょうど、歯がゆい時期なんでしょうね。
美味しそうに囓ってます(笑)

カジカジ

ちゃんと両手で持って囓ってるのが、また可愛い(>_<)
一応、歯磨き効果もあるし、天然素材だし、転がして遊べるし、色々活躍してくれてます。


今日、ゲームセンターに行ったら、大きなレディのぬいぐるみを発見!
かなりお金がかかってしまいましたが、ゲットしてきました!
どれだけ大きいかって?
これくらいです↓

レディと2ショット

座ったフィーネと同じくらいの大きさです♪

折角なので、アルとの3ショットも

レディと3ショット

実は2ショットを撮ってる時にアル坊は、二人の後ろにいました(笑)


パンですが、今日で治療は完了。
まだ暫く自宅での点耳薬治療は続きますが、これで一段落です。

****************************
○パン
  再診料 \500
  外耳処置A \1500
  消費税 \100

  計 \2100
****************************

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ルーパンママ

Author:ルーパンママ
ルーパンママです。
今はルーウィンとパンの2フェレと一緒に暮らしてます☆
08年8月末に、チャイクレのフィーネも仲間入りし、09年9月には猫のアルディートが加わりました♪

最近の記事
いくつになったの?
カテゴリー
最近のコメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
