

Photo Galleryを更新しました☆

Photo Galleryに「初めてのドッグラン」と「田浦梅林」をアップしました☆

たまたまこの間行った田浦梅林の写真をアップしようと、フォルダをガサガサ探っていたら、去年の写真が既に編集されていた状態で発掘されたので、アップしました☆
ちょうど一年前の写真です。
メッチャ幼い(笑)

実は、去年の写真が2回分発掘されました。
縮小は終わってるけど、どれを使おうとしていたかは不明(笑)
時間があったらアップします。
どれも顔が幼くてウケます(爆)


土曜日に、フィーネはトリミング、パンは病院に行ってきました。
フィーネは、初めて行く場所でトリミングしてもらいました。
いつもは病院でトリミングして貰うんですが、かなりお安いところを発見したので、取りあえずお願いしてみる事に…
以前、チャイのトリミングをやった事があるお姉さんだったようで、顔バリとかも、バッチリやってくれました☆

今までは私が適当にお顔も剃ってたので、トリミング後はフィーネが益々女の子っぽく見えました。
実は私、フィーネ以外のパフのチャイを見たことがないんですね(^_^;)
なので、感覚でバリカンかけていたんです。
今回、お顔周辺はチャイカットにしてくれたみたいで「ほぉ…ここまでバリカンを入れるのか」と勉強になりました(笑)

折角なので、トリミング後に一枚。

トリミング後

トリミングしてもらうと、家よりも白くなったように見えるのは何ででしょう?
不思議ですよね。

今回、トリミングをやってくれたところは、

・爪切り
・耳掃除
・肛門腺絞り
・足裏・お尻周辺カット
・お腹周りのカット
・顔バリ
・リボン

もろもろ含めて、3600円でやってくれました☆
今度もここに頼もうかな~


パンですが、結果は良好。
暫くは点耳薬が続きますが、大丈夫そうです。

****************************
○パン
  再診料 \500
  外耳処置A \1500
  消費税 \100

  計 \2100
****************************

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ルーパンママ

Author:ルーパンママ
ルーパンママです。
今はルーウィンとパンの2フェレと一緒に暮らしてます☆
08年8月末に、チャイクレのフィーネも仲間入りし、09年9月には猫のアルディートが加わりました♪

最近の記事
いくつになったの?
カテゴリー
最近のコメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
