スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬っぽい

猫って、こんな生き物なんでしょうか…

我が家のアルは、とっても犬っぽい。
誰かが出かける時は、お見送り。
母が帰ってくれば、お出迎え。

母の後ろを付いて歩き…
寝ている最中に母が動けば「動くな」と言わんばかりに、ニャーと鳴く。

最近は、お座りを習得しつつあります(笑)

フィーネは「犬」というより、フェレットっぽいし…
一番上がフェレットだから、下は変わっちゃったのかしら(笑)

***************************************

今度…と言っても、いつになるかは分かりませんが、りーママと遊ぶ予定を取り付けました☆
大阪と神奈川の中間で、戦国ゆかりの地巡りの旅♪
となると、関ヶ原かな~って感じ?
ちょっと調べてみたら、ウォーランド以外にも、ドライブウェイがあったり、鍾乳洞があったりしたので、楽しそう!!
彦根も近いから、彦根城にも行けるかも!?
ただ、私自身が今年中は難しいので、来年になっちゃうかな~って感じ。
りーママ、もう少し調べるから、待っててね☆

***************************************
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ルーパンママ

Author:ルーパンママ
ルーパンママです。
今はルーウィンとパンの2フェレと一緒に暮らしてます☆
08年8月末に、チャイクレのフィーネも仲間入りし、09年9月には猫のアルディートが加わりました♪

最近の記事
いくつになったの?
カテゴリー
最近のコメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。