

新型インフルエンザにご用心!

弟が新型インフルエンザに感染しました。

インフルエンザは、人畜共通感染病。
犬・猫は大きな症例は報告されていないようですが、フェレットは明確に「人から感染する」と本に書いてあります。
弟はフェレ’Sには近付かないようにしてもらわないと。

当然、家族内で感染者が出たので、会社は大騒ぎ。
私の周りで、誰も感染者が出ないといいんですが(^_^;)

とりあえず、明日は自宅待機です。
一日子供達と一緒♪
会社を休むのは、大変心苦しいですが、この点だけは幸せです☆

この記事へのコメント

みんと : 2009/09/30 (水) 14:38:38

ほんとに全員お休みになるの?
ただの風邪です!と言われるのとでは大違いなんですね~

会社お休みで良いけど・・大変そう~

ルーパンママ : 2009/10/01 (木) 18:39:32

弟が感染したということで、家族全員お休みになりました。

そして、父以外全員感染しました(^_^;)
新型の感染力は凄いです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ルーパンママ

Author:ルーパンママ
ルーパンママです。
今はルーウィンとパンの2フェレと一緒に暮らしてます☆
08年8月末に、チャイクレのフィーネも仲間入りし、09年9月には猫のアルディートが加わりました♪

最近の記事
いくつになったの?
カテゴリー
最近のコメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
