

アル、初めて病院へ

アルが我が家にやってきて、10日ほど経ちました。

今日は、アルを連れて病院に行って来ました☆
まだ、アルが来てから一度も行ってないからね。
本当は月曜か火曜に行きたかったんですが、主治医の先生がお休みなので、今日になりました。

シルバーウィーク最終日なせいか、病院もガラガラ~
いつもは混んでる病院なんですが、今日は空いていてラッキー♪

診察券を出す際に「今日は新しく仲間が増えたんで…」と言ったら、受付のお姉さんが「えぇっ!?」と良い反応を示してくれました(笑)
主治医の先生には「運命の出会いをしちゃいましたか」と言われました(^_^;)
元捨て猫とは言え、アルはどことなくノルウェージアンフォレストキャットに似ているので、先生も「ノルウェージアンに似てますよね」とポツリ。
捨て猫に見えないのが、アルの魅力の1つです☆

アルの体重を測ったら、1.74kg。
パンと大して変わらないんですね。
抱っこした時に、パンの方が重く感じるわけだわ(笑)

健康診断を終え、待合室に戻ると看護士さんが出てきてくれて「あら、フィーネも来てたのね。弟が出来たんだ。可愛いね」と言ってくれました。

フェレットが2匹。
チャイクレのパウダーパフが1匹の時点で、我が家はそこそこ病院の中では有名のよう(笑)
そこへアルが増えて、更に名前が知られそうですね(^_^;)

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ルーパンママ

Author:ルーパンママ
ルーパンママです。
今はルーウィンとパンの2フェレと一緒に暮らしてます☆
08年8月末に、チャイクレのフィーネも仲間入りし、09年9月には猫のアルディートが加わりました♪

最近の記事
いくつになったの?
カテゴリー
最近のコメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
