スポンサーサイト


ららぽに行ってきました☆

昨日は航空公園に行きましたが、今日は、ルー、パン、フィーネを連れて、ららぽーとに行ってきました☆
取りあえずは、ららぽネタ。
航空公園の事は、また次回に…

今回のららぽーと行きの目的は

・フェレ'Sのバブルバス。
・ mixi で知り合ったチャイクレ仲間の『たろっちさん』にお会いする事です

の2点。

予定より遅れたけれど、ららぽに向かって出発!
羽田空港までは順調に流れましたが、大井南~葛西までが大渋滞!
ガッツリ止まってくれましてねぇ…
一時間半で行ける道のりが、3時間かかりました(^_^;)

なもんで、12時からフェレ'Sのバブルバスを予約していたんですが、13時以降に変更してもらい…
結局ららぽに着いたのは、13時ちょい前。

ルー&パンを、フェレットワールドに預けて、取りあえずドッグランへ。

そこで、ミニピンと白黒のワンコを連れた女性を発見!
あれだ!!っと、フィーネとダッシュ(笑)
思った通り、その方が『たろっちさん』
連れていたミニピンが『ピノコちゃん』で、白黒のワンコがチャイクレ(ヘアレス)の男の子『ジャック君』でした☆

お会いできたんですが、私達が食事がまだだったもので…
ひとまず、たろっちさんとはそこでお別れ。
ご飯を食べてから、再びドッグランへ。
アナウンスのお姉さん「チャイニーズ・クレステッド・ドッグ」が言いにくかったらしく、噛んでました(^_^;)

入場してから、再びたろっちさんと合流!
しかし、KYなフィーネは同じチャイクレのジャック君とは遊んでくれませんでした(汗)
もともと、あんまりドッグランで遊ばない子なんですが、今日は珍しくノリ気だったので遊んでくれるかな~と期待してたんですがね…

ではでは、こちらがピノコちゃんです↓
ピノコちゃん
とっても小さなミニピンちゃんでした☆
しかし、ジャンプ力は素晴らしい!
たろっちさんに「抱っこ」とジャンプ!!
抱っこされて、満足げな顔をしていたのが印象的でした。

そして、こちらがチャイクレ(ヘアレス)のジャック君↓
ジャック君
同じチャイクレなのに、パフとヘアレスでは違いますね~
とっても大きな子で、まだ4ヶ月なのにフィーネとほとんど変わらない体格。
やっぱり男の子ですね~
骨格もガッチリしてて、まだまだ大きくなりそうな予感☆

今まで見たチャイクレヘアレスは、白い子ばっかりで、黒い子に会うのは今日が初めて。
どうしても、ヘアレスって貧弱に見えがちなんですが、そんなこと全然無いですね。
ジャック君が黒いせいかな?
凄くガッチリしてるし、フィーネと体の大きさが大して変わらないのに、大きく見えました。
母も同じ事を感じていて「ヘアレスでも、あんな感じの子ならいいわね」と言ってました♪

それに、パフとヘアレスって、毛の質感もちょっと違うんですね~
たてがみを触った感じでも、フィーネの方が柔らかい感じ。
フィーネの方が毛が長いせいもあるんでしょうが、ジャック君の方が固い感じがしました。

せっかく、チャイ同士で会えたんだし、2ショットを…と思ったんですが、なかなか上手く撮れず…
結局、こんな一枚になりました↓
ジャック君と
隣に並べたら大きさ比較も容易だったと思うんですが、残念ながら隣には座ってくれず…
これが、精一杯でした(^_^;)
もう少し静かな場所だと、二人とも落ち着いて撮れたかな?
ジャック君が少し後ろですが、フィーネと大して体の大きさが変わらないのが分かると思います☆

ピノコちゃんとの2ショットも撮りたかったのですが、こんなのしか撮れませんでした(^_^;)
ピノコちゃんと
ピノコちゃん、凄い顔(^_^;)

昨日、今日と遊んで、フィーネもちょっと満足げです↓
満足げ(笑)

30分くらい一緒に遊んで、解散となりました☆
たろっちさん、わざわざおいで頂き、ありがとうございました(>_<)
また機会がありましたら、遊んで下さい!!


別れた後は、フェレ'Sを迎えに行き、帰路に着きました。
帰りも葛西~大井南が混みましたが、行きなんかより全然混まなくて、一時間半で帰って来れました☆
行きのあの渋滞は、なんだったのだろう…

帰宅後は、フィーネの疲れた体に鞭を打ち、シャンプー。
薄汚れていた被毛が綺麗になりました☆
今は、アルと一緒に眠ってます。
一日、父と二人でお留守番していたアル。
寂しかったのかな?
完全にフィーネにもたれて眠っている姿は、なんとも微笑ましいのです↓
二人は仲良し
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ルーパンママ

Author:ルーパンママ
ルーパンママです。
今はルーウィンとパンの2フェレと一緒に暮らしてます☆
08年8月末に、チャイクレのフィーネも仲間入りし、09年9月には猫のアルディートが加わりました♪

最近の記事
いくつになったの?
カテゴリー
最近のコメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
