スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとずつ、一歩ずつ

アルが我が家に来て3日目。

すっかり、我が家に馴染んだ様子。
我が家に来たばっかりの時は、ちょっとした音でビビッて隠れていましたが、今では余裕でお出迎えができるようになりました。

ある程度、こっちの言葉も理解してるみたいですね。
「ダメっ!」と強く言えば、止める事もしばしば…
割と賢いらしい…
名前も5割くらい理解してるみたいですね。

フィーネとも、すっかり仲良しになりました☆

フィーネとアル2

今では、並んでご飯を食べるようになりました。

フィーネはアルの事を我が子の様に思い始めているようで…
一緒に寝るのが当たり前になってきているようです。
お互い淋しがり屋なので、寂しい時は一緒にいて慰め合ってるみたいですね。


パンもちょっとずつですが、対応し始めているみたいです。
アルが眠っていれば、ご飯も食べ、お水が飲めるようになりました。
アルが起きている時も、軽く眠れるようになったみたいです。
アルが近付くと威嚇はしますが、遠くにいればマシになってきたような気もします。

ルーは、そんなパンを気遣ってか、パンが眠っている間に毛繕いをしてあげています。
なんだかんだで、健気なんだよね、ルーって。

とりあえず、一歩ずつ、一歩ずつ…
少しずつ、少しずつ歩み寄っていってくれるといいな~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ルーパンママ

Author:ルーパンママ
ルーパンママです。
今はルーウィンとパンの2フェレと一緒に暮らしてます☆
08年8月末に、チャイクレのフィーネも仲間入りし、09年9月には猫のアルディートが加わりました♪

最近の記事
いくつになったの?
カテゴリー
最近のコメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。