

帰ってきました♪

避妊手術を終え、無事にフィーネが戻ってきました。

てっきり、エリザベスカラーを付けられて帰ってくるかと思いきや、家にいたのは、いつものフィーネ。

…あれ?

手術が終わったら、普通カラーをつけるもんじゃないの?
母に聞いたら、傷を舐める様子も無かったから、付けなかったんだそうな…
電話したら、速効で持ってきてくれるそうですが、取りあえず様子見って事かな。

病院だと緊張して、あまり舐める様子も無かったみたいですが、家に帰ってきて安心したんでしょうか。
どうも気になるらしい(^_^;)

なので、傷跡を隠せる服を着せて防止してます♪


一週間は安静と言われましたが、一泊の入院は、精神的にも肉体的にも響いたようで…
フィーネはグダ~と寝ています。

ぐで~

フェレ'Sが遊びだしたら、安静もなにもないかな…と思っていましたが、終始こんな調子だったので一安心。
一週間、のんびり過ごそうね♪

この記事へのコメント

mint : 2009/08/18 (火) 10:33:41

家の仔はカラーばっちり巻かれて帰って来ました。
でも、帰ってから寝ずらそうなので即効外しました^^;
後はガーゼの手ぬぐいを切ってお腹に巻いてました~

簡単な手術とは言へ、やっぱり心配ですよね。

ルーパンママ : 2009/08/25 (火) 22:34:35

>mintさん
後半は服を止めて、ガーゼタオルを巻いてました♪
今はすっかり元気です☆

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ルーパンママ

Author:ルーパンママ
ルーパンママです。
今はルーウィンとパンの2フェレと一緒に暮らしてます☆
08年8月末に、チャイクレのフィーネも仲間入りし、09年9月には猫のアルディートが加わりました♪

最近の記事
いくつになったの?
カテゴリー
最近のコメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
