FC2ブログ

うみかぜ公園で遊びました☆

今日はチュモラピ家が横須賀に来られるとお聞きし…
私もホームセンターに用があったので、ホームセンター近くにある「うみかぜ公園」にお誘いしました☆

チュモラピママは迷子になりつつも、なんとか到着して下さって、遅れて私も合流。
以前会った時は、ラピスちゃんにビビってたフィーネ。
2度目だからかな?
少し落ち着いてご挨拶できました☆
モグ君の事は、ヘッチャラになってましたね♪

猿島をバックに

猿島をバックに一枚。
「猿島」って名前ですが、猿もいない無人島です。
一応観光スポットなので、パラソルやら立っていて、人がいるように見えるんですね~

今日は風が強かったので、波が凄かったです。

波がすっげぇ!

フィーネもビビッてます(笑)

ちょっと慣れてきたのか、こんな良い笑顔♪

笑顔

風が強かったので、自慢の「たてがみ」もなびいてます(笑)
フルコートになったら、もっと凄いんだろうね~
今はフルコート目指して伸ばしているんですが、フルコートになるのは3年後かしらね。

ボルゾイのラピスちゃんは、注目度NO.1!
バーベキューをしていた犬大好きご家族に捕まり、ラピスちゃんはアイドル状態。

その間、私はマグロをご馳走になってました(笑)
三崎で買ってきたマグロだそうで、メッチャ美味しかったです(>_<)
トンビに頭どつかれましたがね…

アイドル・ラピスちゃんを写真に収めることはできませんでしたが、モグ君はゲット!
呼んだら、首を傾げてくれました☆

モグ君

相変わらず、可愛いぜっ!!

風が冷たくなってきて、ちょっと休憩…って事で、ドッグカフェに移動。
まさか横須賀にドッグカフェがあるとは思っていなかったようで、チュモラピ家の皆様はビックリされてました。
今日行った場所は、フィーネが5ヶ月の時に訪れて以来の場所。

約一年ぶりなのに、カフェのお姉さんは覚えていました。
わぉ! 記憶力、抜群ですね!!

五ヶ月の時に訪れた際に撮って貰った写真も見せて貰いました☆
ちゃんと、アルバムの位置まで覚えてました。
凄いよね、ホント。

中には、WSのアテナちゃんの姿も!
ソニック君とモネちゃんの写真は拝見した事があったんですが、アテナちゃんも来てたなんて…ビックリです。
意外とWSが集まるカフェなんでしょうか…

カフェの後は解散。
私はホームセンターで買い物して帰りました。
(しかも、サイズを忘れて結局品定めして帰ってきた/笑)

チュモラピ家は再び公園に戻り、遊んできたそうです。
暗くなって、管理人がいなくなった頃を見計らって、犬連れの方が増えたそうで…
ノーリードでいっぱい遊べたそうです。
フィーネも行けば良かったかな?


チュモラピママには、お茶をご馳走になっただけでなく、ライトもプレゼントして頂きました☆
いつも、ご馳走して頂いて、本当にすいません(汗)。
また遊びに来られる時は、お声をおかけ下さいませ。
遊べる場所を探しておきます♪
スポンサーサイト



| NEXT≫

プロフィール

ルーパンママ

Author:ルーパンママ
ルーパンママです。
今はルーウィンとパンの2フェレと一緒に暮らしてます☆
08年8月末に、チャイクレのフィーネも仲間入りし、09年9月には猫のアルディートが加わりました♪

最近の記事
いくつになったの?
カテゴリー
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
ブログ内検索